双子の父ちゃん 愚痴日記Home


育児グッズについて

稼ぎもそこそこ!?

メール受信での小遣い稼ぎ方法ですが、これをやっただけでは、1ヶ月に何万も稼ぐ、
なんてことは無理だと思います。簡単なのだから、稼ぎもそこそこだと思ってやって
みてください。私は結構本を買うので、書籍代年間10万円を目標にやっています!
メール受信系サイトは数多くありますが、私は今のところ10ちょいで行っています。
選定基準は、複数の方が勧めているサイトです。その方が、安全だと思うからです。

必要な操作は?

・メールを受信するだけでOK
・メール内の広告を1つクリックする
・メール内の簡単なゲームを行う。実質1クリックです。
・アンケートに答える。10秒〜5分。
・CMを、見る。平均1分〜2分

大抵このどれかにあてはまります

高収入を得るには

まず、メール受信を申し込む際、アンケートを行うのですが、興味のある分野の項目
は全てチェックをつけてください。そうすることにより、メール数が増えます。
ただメールを受信したり、クリックするだけでは、年間数千円いけばよい方でしょう。
1週間〜1ヶ月に1回でも、以下のことを行う必要があります。

・高ポイントのアンケートに答える。10分近くかかることもある。

・見積もりや、資料請求を行う。これは、本当に興味があったり、必要なところだけに
 するべきです。見積もりや資料請求を行ったからといって、電話がかかってきたり
 しつこくメールが来たりしたことは1度もありませんが、念のため。

 私の場合、自動車保険の見積もりを数社行っただけで、だいたい各社から500円前後の
 報酬を受け取りました。その他各種保険や、車関連など、チャンスはたくさんあります。
 時間のある方だったら、さらに高額を稼げると思います。

・メルマガの申し込み。この数は多いですが、メール自体も増えてしまいます。1ヶ月
 経過するごとに購読を解除すればよいでしょう。これに関しては私は面倒くさいので、
 本当に興味のあるメルマガだけ購読するようにしています。


1日の受信数

私の場合、お小遣い稼ぎページを渡り歩いて、複数の方々がお勧めしている、
評判のよいサイトだけを、複数申し込みました。妻の協力を得ているので、二人分
のメールが毎日飛んできます。平均して毎日、数十通のメールが来ます。これが
多いか少ないかは、人によって感じ方が違うと思いますが、仕事柄メールの数が
多いせいか、今のところ余裕でこなしています。費やす時間は毎日3分程度です。
ただし、アンケートに答えるメールと、CMを見なければいけないメールがあり、
その場合のみ、5分〜10分近くかかることもあります。

効率よく処理するには

お小遣い稼ぎ専用のフリーメールアドレスを取得しましょう!

メールの振り分け機能を使用し、Fromに何が含まれていたらどのサイト、と、
サイトごとにメールを振り分けています。メールフォルダ毎に同じ操作を繰り返す
と、効率的です。ちなみに私が登録しているのは、以下です。

※100%あてはまるわけではなく、たまにFromが異なるメールもありますので、ご注意ください。

メールの送信者に以下が含まれていたら 以下のフォルダへ移動 サイト名
pointmail.com pointmail ポイントメール
info-cash.com info-cash インフォキャッシュ
chance2mail.com chance2mail チャンス2メール
heso-click.com heso-click ヘソクリック
imi.ne.jp IMI imi
opt-club.com opt-club オプトクラブ
infoq.jp infoQ インフォQ
myd.jp MYD My Directory
cmsite.co.jp CM CMサイト
chobirich.com chobirich ちょびリッチ
dreammail.ne.jp Dreammail ドリームメール
fruit.net fruit フルーツメール
dietnavi.com GetMoney Get Money!
wak2mail.com wakwak わくわくメール
manpukujima.com manpuku まんぷく島

送られてくるメールは、最初のうちはざっと目を通すとよいと思います。
結構、面白いです。
でも、育児や仕事に追われてる時、時間の無い時はそんな暇がないですよね。
そこで、それぞれのサイトのメールを読むポイントを、まとめておくことをおすすめします。

以下は、私がまとめて、実行しているものです。

※例外もあります、ご了承ください

サイト名 メール受信時のポイント
ポイントメール メールの下のほうへ下がり、▼ URLをクリックで【1P】 があればクリック! 無ければ、広告を1つクリック
ポイントスロットのURLが無いか確認し、あったらクリックし、スロット!
Info-Cash メールの下のほうへ下がり、★印いっぱいのポイント獲得URLをクリック!
チャンス2メール タイトルに「アンケート」と書いてあった場合、アンケートURLを探し、答える。
とりあえず、広告を1つクリックしておく
ヘソクリック メールのやや下のほうにある、ポイント獲得URLをクリック
iMiネット・iMiNet なるべく素早く、アンケートに答える!
オプトクラブ・OPTClub メール受信のみでポイント獲得!
infoQ なるべく素早く、アンケートに答える!
MY DIRECTORY とりあえず広告を1つクリック!
インスタントくじのURLが無いか確認し、あったらクリックし、ゲーム!
CMのURLをクリックし、CMを最後まで見る!
ちょびリッチ.com おみくじをひく!
ドリームメール メール受信のみでポイント獲得!

フルーツメール
広告を1つクリック!
ポイント獲得URLをクリック!
WAK2MAIL メールの受信のみでポイント獲得!
買い物、資料請求、URLクリックでポイント獲得!
毎日3000円が当たるご祝儀メールも!



その他の特徴や、1日平均メール数などです。



サイト名 その他の特徴
ポイントメール 1日に、平均5,6通来ます。 
ポイントは、商品と交換です。 普通にやっていれば、確実に何かはもらえます! ウェブサイトに行くと、資料請求関連がわかりやすくまとまっています。
Info-Cash 1日に、平均3通きます。
ポイントは、現金に換えることができます。1ポイント1円なので、比較的早くたまります!
チャンス2メール 1日に、平均2通来ます。
ポイントは、現金に換えることができます。1ポイント1円、しかも1メールにつき1ポイント〜5ポイントくらいもらえるので、かなり早くたまります!
アンケートがついていた場合、50ポイントくらいもらえることもあります!
ヘソクリック 1日に、平均1通程度です。
ポイントは、現金に換えることができます。1ポイント1円です。ここはメールよりは、ウェブサイトに行き、クリックするだけでポイントがもらえたり、スロットでポイントを稼いだり平行して行うと早くたまります! スロットは100%当選するわけじゃないけど、結構面白いです!
iMiネット・iMiNet 1日に、平均1通程度です。
ポイントは、現金に換えることができます。1ポイント、なんと10円です!
基本的にアンケートでポイントを稼ぎます!
オプトクラブ・OPTClub 2日に、平均1通程度です。
ポイントは、現金に換えることができます。1受信で、なんと10円です!
infoQ 3,日、平均1通程度です。
ポイントは、現金に換えることができます。基本的にアンケートでポイントを稼ぎます! ただ、締め切りが早いのが難点です。
MY DIRECTORY 1日に、平均1,2通程度です。
ポイントは、現金か金券に換えることができます。
1日に、平均1通程度です。
ポイントは、商品に換えることができます。ベビーギフトとかもあって、助かります!個人的にはCMは面白いと思います。モバイル会員にもなったので、思ったよりも早くたまりました!
ちょびリッチ.com 1日に、平均1通程度です。
ポイントは、現金や電子マネー、商品に換えることができます。
毎日おみくじひいてポイントをためます!たまに大きいのが当たりますよ!
ドリームメール 1日に、平均1通程度です。
ポイントは、商品や金券に換えることができます。
毎月10万円、3ヶ月に1回1000万円があたります!

フルーツメール
1日に、平均2,3通程度です。
ポイントは、現金や商品に換えることができます。
広告のクリックやアンケートなど、様々なポイント獲得方法があります。1日に1回訪れたいウェブサイトです!
1日に、平均2,3通程度です。
ポイントは、現金や商品に換えることができます。10ポイント1円です。
WAK2MAIL 1日に、平均4,5通程度です。
ポイントは、現金やネットマイルに換えることができます。1ポイント1円です。
1日に、平均2,3通程度です。
ポイントは、現金に換えることができます。1ポイント(1どすこい(笑))1円です。


今後もこのページは更新していく予定です。


Copyright (C)2005 双子の父ちゃん Rights Reserved.
inserted by FC2 system